募集職種 | 事務職員 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事の内容 | パソコンへの売上などの入力。電話応対。 |
勤務地 | 長野県内(長野市、松本市、南箕輪村、伊那市、高森町のいずれかの事業所) ※配属は当社にて決定します。 ※転勤があります。 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
休日・休暇 | 週休2日制(土曜・日曜)、祝日 |
給与 | 165,000円~180,000円 |
賞与 | 年2回(夏季・冬季) |
待遇 | 通勤手当一部支給(上限あり) 資格制度(月5,000円~) 退職金制度(勤続3年以上) 制服貸与 |
加入保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
必要資格・免許等 | 自動車運転免許一種 |
定年 | 65歳 |
採用までの流れ | ①応募 ②書類選考 ③面接 ④仮入社 ⑤本採用 |
受付担当者 | 下島(しもじま) |
メッセージ |